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データ入力代行

紙媒体でのみ保管されている古い資料やマニュアル、手書きのアンケートや申込書などを正確にデータ化します。
資料をデータ化することで、誰でもいつでも見ることができ、業務効率化につながります。

納品実績
紙資料のデータ化、アンケート結果の入力、申込書のデータ入力など
  1. FEATURE 1

    いつでも、どこでも、
    誰でも閲覧できるデータに

    タブレットの画面を見ている人物の手元

    紙媒体の文書は、複数人が同時に閲覧することができず、破損や紛失のリスクもあります。今後更にリモートワークの拡大が加速していく中、どこからでも情報にアクセスできることは非常に重要です。

    紙で保管していた資料をデータ化することで、保管場所のスペースを有効活用することも可能です。

  2. FEATURE 2

    単純作業を外注することで、
    従業員の入力業務を大幅削減

    スーツの人物がペンで紙に書き込んでいる様子

    単純作業であっても大量のデータを入力する場合には、ミスが発生してしまうこともあります。原稿作成のプロである弊社にお任せいただくことで、ミスなく正確な原稿データを短時間で仕上げることが可能です。

    これまで従業員の皆様が原稿入力作業に費やされていた膨大な時間を、大幅に削減できます。

原稿作成について

文字起こしの方法

紙媒体の資料や文書をもとにデータ化します。

製本されている資料やアンケート、名刺なども対応可能ですので、お気軽にご相談ください。

納品形式

  • 原則、電子データ(Word、PDF等)で納品いたします。
  • 印刷・製本をご希望の場合には、担当者が用途などをお伺いし、適切な製本方法をご案内いたします。
  • その他、ご希望の納品形式がある場合は、お問い合わせください。

料金の目安

ご依頼内容をお伺いし、個別にお見積もりさせていただきます。(以下は目安でございます)
料金についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

原稿入力の分量 料金の目安
1ページ ¥1,100〜

※表示料金は税込です。

※料金はご依頼内容、納期、納品形態(料金表はデータ納品の場合)によって変動いたします。

ご依頼の流れ

  1. STEP 1
    お問い合わせ
    お電話、もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    ご依頼内容をお伺いし、お見積もりいたします。
  2. STEP 2
    資料お預かり
    正式なご依頼をいただけましたら、資料をお預かりします。
  3. 弊社対応
    原稿作成
  4. STEP 3
    お客様による校正※ご希望の場合のみ
    お客様にとって使える原稿に仕上げるため、文章の校正を施していただきます。
  5. 弊社対応
    修正・編集・検査
  6. 弊社対応
    印刷・製本※ご希望の場合のみ
  7. STEP 4
    納品・お支払い
    ご指定の形式で原稿を納品いたします。
    請求書をお送りしますので、期日までにお支払いをお願いします。

詳しいご依頼の流れは、
下記のページにてご確認ください。