お見積もりフォーム

まずはお気軽にお問い合わせください

ご依頼の流れ

お見積もり〜納品までの流れは、以下の通りです。
お見積もり前にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  1. STEP 1

    お問い合わせ

    お見積もりフォームまたはお電話よりお気軽にご相談ください。
    使用用途/録音時間/録音メディア等を担当者が丁寧にヒアリングし、お見積りいたします。

    TEL
    0836-51-6191
    受付時間
    平日 9:00-17:00
  2. STEP 2

    音声データのご送付

    音声データをお預かりします。会議で配布した資料など、参考になる資料がございましたら音声と一緒にお送りください。
    サーバーへのアップロード/メール/郵送のいずれかの方法でご送付いただけます。

    万全の情報セキュリティ対策

    プライバシーマーク/JABマーク/ISO9001取得 プライバシーマーク/JABマーク/ISO9001取得

    社内のストレージサーバーにてデータの受け渡しをするため、無料オンラインストレージサービスを利用する不安がありません。ご注文や音声データのアップロード等の通信はSSL暗号化することでセキュリティを高め、機密情報を保護します。

    個人情報保護取組の証明として、弊社ではプライバシーマークを取得しています。
    プライバシーマークとは、日本工業規格「JISQ15001個人情報保護マネジメントシステムー要求事項」に適合し、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している認定事業者に付与されるものです。

  3. STEP 3

    原稿作成

    以下の流れで、お客様の音声データを丁寧に文字起こしいたします。

    1. 1

      音声データの加工

      誤ってお客様の大切なデータを削除してしまうことがないようにあらかじめコピーを作成し、お預かりした音声、紙資料等を厳重に保管いたします。

    2. 2

      文字起こし

      音声と資料をもとに熟練したオペレーターが活字にしていきます。この作業には、ぎじろくセンターの四半世紀以上にわたる様々なノウハウが生かされております。

    3. 3

      初校作成

      文字起こし終了後、社内にて編集を施し、お客様に校正していただく原稿を作成します。ご要望の期日までに初校をお届けします。

  4. STEP 4

    お客様による校正

    ※任意の工程です。

    お客様にとって本当に使える原稿に仕上げるため、文章の校正を施していただきます。
    音声データと照合していただき、初校原稿に赤字で修正をお願いいたします。

  5. STEP 5

    修正・編集・検査

    ※任意の工程です。

    お客様に校正いただいた内容に忠実に修正・編集・検査をして、原稿を仕上げていきます。

  6. ご希望のお客様

    印刷・製本

    昔ながらのオフセット印刷機に加え、最新のオンデマンドプリンターも取り揃えているため、少部数からの印刷製本が可能です。
    全工程が自社内で完結するため、外部へ情報が漏洩するリスクを回避することができます。

  7. STEP 6

    納品 / 請求書の送付

    完成した原稿を指定の形式でお送りいたします。請求書をお送りしますので、期日までにお支払いをお願いします。

    お支払い方法
    銀行振り込み
    領収書
    ご入用な場合は、担当者にご連絡ください。