-
A
文字起こしの料金は、録音内容、納期、分数、校正回数、録音状況、納品形態等により異なります。
お問い合わせの上、その都度お見積もりさせていただきます。
-
A
まず、お見積もりさせていただくために必要となるのは、録音内容、納期、概算の分数、校正の有無、録音状況、納品形態となります。
発注となりましたら、録音された音源(録音媒体は問いません)を御送付ください。 その際、録音された内容に登場する人物の名簿や、内容に関する資料等がありましたら、 より精度の高い原稿を納品することが可能となります。
-
A
実際に確認しないとわからない部分もありますが、聞き取れない部分がふえることが予想されます。あらかじめ御了承ください。
-
A
一般的な納期は10日から2週間後に納品とさせていただいておりますが、多数の熟練したオペレーターを擁しておりますので、もっと短い納期にも対応できますし、大量案件でも短納期での納品が可能です。都度お問い合わせください。
-
A
基本的には音声データの内容は問いませんが、下記の内容に当てはまる場合はお断りさせていただく場合がございます。
・公序良俗に反する内容
・反社会的と判断される内容
・裁判関係の内容(法律事務所を介さない裁判関係の内容)
-
A
文字に起こした原稿をお客様へお届けしますので、朱筆にて校正していただいた後、ご返送ください。弊社にてその朱筆にしたがい修正し、修正済み原稿をお客様へお届けします。その作業を数回繰り返した後、自社内で印刷、製本しお客様の元へ納品させていただきます。
-
A
必要な機材の確認等を行うために、まずは御相談ください。会議の内容、会場の広さをあわせてご連絡いただけると助かります。
-
A
一般的な音源であれば対応しております。
mp3、wav、MD、DVD、カセットテープ、動画、ビデオなど
-
A
対応可能です。フォーマットがある場合は事前にご連絡ください。ただし作業工程が文字起こし以外に多数発生する場合、お引き受けできない場合がございます。
-
A
繁忙期やオペレーターの作業工程によって、可能かどうか判断いたします。まずはご相談ください。